【ライザのアトリエ】すごく可愛くて、すごいギリギリなおすすめMODまとめ【Steam】

スポンサーリンク
ゲームお役立ち
スポンサーリンク

ウホウホ、マサイゴリラ( @gorillamasai )です。

今回は、「ライザのアトリエ」の可愛くてなおすすめMODを紹介していきます。

MODのダウンロードは日本ではTwitterで紹介、海外では下記のサイトで入手することができます。その中で厳選したMODを紹介していきます。

スポンサーリンク

MODの導入方法

ライザのアトリエでMODを導入する際には、下記を参考に導入してみてください。

ライザMOD

黒ギャルライザちゃん(Choco)

ライザのアトリエMODの代名詞といっても過言ではない、黒ギャル化MOD「Choco」です。デフォルト衣装をリプレイスします。日焼け跡が制作者様のこだわりを見せています。

ジャケット、タトゥー、ズボンのサイドの有無など細かいところまで選択できるMODです。

私は、めちゃくちゃ気に入っており、基本的にこの衣装でゲームをプレイしています。

ダウンロードはこちらからできます。

白ギャルライザちゃん(Gothic,Magical)

今度は、黒ギャルから一転、白髪、白ギャル化MOD「Gothic,Magical」です。

Gothicは、先ほどのchocoを真っ白にしたようなMODで少しダークな雰囲気になっております、どんな需要にも答えるライザちゃんはかわいいですね

2070770058_GothicRyzav1.0-PoC.jpg.7c04cf5db6a75484985c2965f97c710a.jpg

Magical は、クラウディア衣装をリプレイスした幻想的な雰囲気になっています。 先ほどの Gothic がダークエルフなら、こちらはエルフみたいです。

981967360_MagicalGirlRyzav1.0-NotPoC-Stillworkinprogress..jpg.fd9c3d4ba3de3b87ef0f0a48fddf6409.jpg

ダウンロードはこちら

紐パンライザちゃん

はい、紐です。紐しかありません。

男の子には言葉は不要だと思います。何も言いません。

ダウンロードは未定ですので、下記の制作者様のTwitterをウォッチしましょう

パンモロライザちゃん

ズボン忘れたかなと心配になるMODです。

ライザちゃんは下半身が光るヒロインと再確認できます。

ダウンロードは制作者様のTwitterからできます。

濡れ濡れライザちゃん

image.png.b1791a5d0bc631b7f9f0a74438279e76.png

常に顔やお腹が雨に濡れた状態のライザちゃんが見ることができます。

ベルト、ジャケットの有無が選択することができます。

ダウンロードはこちら

完全アウト透け透けライザちゃん

はい、完全にアウトです。見えています。

絆創膏を張ったり、ジャケット、ベルトの有無を選択することができます。

ライザの「サマーアドベンチャー」「ディヴェルの抱擁」を完全透け透けにすることができます。

ダウンロードはこちら

リラMOD

超きわどいふんどし衣装

画像を見ていただければわかると思いますが、どうしてこうなった状態です。

もう正面からでも、横から見てもきわどすぎる衣装です。戦闘中にスピニングバードキック的な大開脚をしてくれるので、目が離せません。

ダウンロードは下記の制作者様のTwitterからどうぞ

黒ギャルお姉さん

1371677673_Lilapreview.png.c781a6b0427b912c01cb6276877576b0.png

またしても、どうしてこうなった状態です。もともとリラは属性過剰だったのに褐色+隻眼ハート+痴女と更に属性が追加されています。

ダウンロードはこちら

クラウディア

パンモロお嬢様

あわてんぼうのお嬢様、スカートはき忘れましたMODです。

こちらは、ノクターンの愛瞳をリプレイスするMODです。クラウディアのMODは数が少ないですのでこれから楽しみです。

ダウンロードはこちら

完全アウトお嬢様

はい、こちらも完全アウトです。

クラウディアに「ひと夏の思い出」、「ストロベリーパフェ」を透け透けにすることがができます。

先ほどのライザの完全透け透けと同様、絆創膏やフリルの有無を選択することができる、制作者様のこだわりが見れるMODです。

ダウンロードはこちら

▼MOD紹介記事追加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました